筋膜リリース

メディアでも話題沸騰中の「筋膜リリース」。

ブログ画像
皮膚の下に全身にわたり張り巡らされている「筋膜」。
筋膜は筋肉だけでなく、骨や内臓、血管や神経までの体内組織を保護する役割を担っています。

ボディスーツのような役割を果たし、「体のかたちは筋膜がつくる」と言われるほど、全身に大きな影響をもたらしているんです!


筋膜が癒着することで、こり、痛み、むくみ等の不快な症状が起こります。
1日中同じ姿勢でいることや日常の運動量が減少すると、知らない間に筋膜が癒着してしまうことも。。

筋膜の癒着を緩めることで、リンパ液がうまく循環し代謝を良くなり、皮下組織内で引き起こしていた神経からくる痛みやコリの原因を根本から改善できます。


筋膜の癒着を緩める専用機器「メディセル」を使用し、筋膜の癒着を剥がし血液やリンパ液の循環を良くすることで、むくみや関節の歪みを改善♪

ブログ画像

 

 

 

 

 

 

 

 


筋膜の吸引とインディバで、筋膜由来の症状にアプローチし、負担も少なく不快な症状を改善させます。

◆痩せたい
◆肩こり・腰痛がなかなか改善しない
◆むくみ・冷えが気になる
◆筋肉・脂肪が固い
そんな方にぜひ試して頂きたいメニューです(*^^*)

全身どこにでも施術できます!
インディバとメディセルの組み合わせ、正直すごいです‥!

Copyright© 2018 仙台のエステならSincerely(シンシアリー) All Rights Reserved.design by MOCOsite