インディバ+キャビテーションで脚スッキリ♪

脚の冷えやむくみ‥
多くの女性の方が悩んでいると思います。


キャビテーションはセルライトを除去する効果がありますが、
セルライトが出来るのには色々な原因があるんです(;_;)


セルライトがある所は血液循環が悪いのでとても冷たいです。
また身体が冷たいということは内臓機能が低下していることもあります。


キャビテーションで一度セルライトを壊して‥と、思っていても
体の内面を改善しなければまたすぐに戻ってしまいます。


なのでインディバとキャビテーションの組み合わせをオススメしています★


インディバのみでも痩身効果はありますが、
キャビテーションとの組み合わせが早く効果があり、当店人気メニューとなっております。


ブログ画像

右脚後面のみ施術をしたお写真です。(施術1回)


軽さが全然違うと驚かれていました★
見た目も引き締まってスッキリしました!



インディバもキャビテーションも、最後にリンパを流すことが重要になります。

バキュームやハンドを使って流していきますが、
私自身痛みのある施術が苦手なので、なるべく痛みのなく、そして効果があるようにと心掛けております。


流す強さは調節できますので、
痛みのある施術が苦手な方もご安心ください(^^)


Copyright© 2018 仙台のエステならSincerely(シンシアリー) All Rights Reserved.design by MOCOsite