美肌にはイオン導入もオススメ♪

当店ではインディバとご一緒にイオン導入も施術しております。

 

イオン導入とは、皮膚に微弱な電流を流すことで、化粧成分をを皮膚内に効果的に導入する方法のことです。
プラスの電極を身体にあてて、マイナスの電極に電流を流すと、水に溶けるとマイナスに帯電するイオン(ビタミンC誘導体など)が、皮膚に当てたマイナスの電極からの反発する力によって皮膚の奥へ引き寄せられて浸透していきます。
 体内に薬液を浸透させることができるので、とても人気が高い美容法です。

 

インディバで肌の細胞を活性化してからイオン導入で肌の奥まで、美肌に有効な成分をきちんと浸透させます。

 

 

 

 

 

 

当店では無添加安心で品質の高いドクターリセラの化粧品を使用しております。

ビタミンCがたっぷり配合されたV-Cセラム
 アンチエイジング効果が高いと言われているプラセンタ配合のプラセンコンプレックスです。

 

 

V-Cセラム(ビタミンC)

美容業界におけるイオン導入で最もポピュラーなのはビタミンCです。
毛穴の黒ずみやしみ・しわなどに特に効果を発揮します。

 

プラセンコンプレックス(プラセンタ)

プラセンタには、線維芽細胞を増殖させるFGF(線維芽細胞増殖因子)や、表皮にある細胞を増殖させるEGF(上皮細胞増殖因子)といった成長因子が含まれています。

イオン導入によって表皮の基底層に浸透したEGFの働きでターンオーバー(お肌の新陳代謝)が整い、小ジワやシミなどの改善を促します。さらに、FGFの働きによりシワやたるみの解消も目指します。

 

 

イオン導入

どちらか1種類      2,000円

ビタミンC+プラセンタ  3,000円

格安で行っておりますのでぜひお試しください!

 

 

インディバサロンシンシアリー

022-397-9117

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2018 仙台のエステならSincerely(シンシアリー) All Rights Reserved.design by MOCOsite